--------


2007-12-26

愛を取り戻せ!byクリスタルキング

俺の名前を言って見ろジャギ様的な意味で

やぁ。Noho-dog様だよ。

最近忙しさのあまりに全くゲームできていないけど
ゲームの情報だけは仕事の休憩時間にリサーチしている私。

例の如く4gamer.net様を拝見しているときに
私はそれを見つけてしまった。。。
そう。。。それは。。。。

短いけど続く。
MORE!SHOCK!愛で空がーおちてくーるー。




more...

2007-12-25

ルネッサーンス。

我輩が髭男爵の髭男爵こと
Noho-dog=ルイ53世である。



はいはい。イミフイミフ。

この休みは色々と忙しかった。
さすが師が走る月だな。
おかげでゲームやる時間がNothingだったぜ!

てなわけで前回もネタがないないって言ってたが
今回はマジで何も無い。

休み中に覚えてることといったら。
・M-1の優勝者はサンドウィッチマン
・髭男爵

というどうしようもない状況。

今年のM-1は微妙だった。
年々レベルが下がってるような・・・
まぁキンコンが優勝しなかっただけでもよしとしよう。

そろそろM-1でも昔は良かったとか
懐古厨でそうだな。フヒヒ( ^ω^)


年末なんかゲーム買いますかね・・・
モンハンに復活するかもしれんが。ソロ気味で。

今回は続きありませんお( ^ω^)

2007-12-21

書く事が無さすぐる。

ある意味、悟りを開きそうな 俺 参上
こんにちは。Noho-dogです。

ネタが無くても無理やり書いてみることにする。
つまらない?それは元からです( ^ω^)

昨日は家に帰って飯を食べた後
嫁と一緒に年賀状の作成に勤しんでいた。

今年は娘が誕生したのでもちろん写真入りである。
娘かわいすぐる。

俺の神懸り的なデザイン力を使用し30分程で完成。
て・・・手抜きじゃないんだからね!勘違いしないでよね///

嫁の評価も上場。さすが俺である。


しかし大変なことがあるんだ。。。
なんと。。。

うちにはプリンタが無い。


そうだね。根本的に間違ってるよね色々と( ^ω^)
こりゃ実家から強奪するしかないかもわからんね。


お。何だかんだで書けそうだぞ!
欲しいゲームとか書こうかね。( ^ω^)おっおっおっ
続きはMOREの後で!




more...

2007-12-20

もうネトゲなんてしないなんて。言わないよ絶対

やぁ。Noho-dogおじさんだよ!
昨日もまた大変なことが起こったんだ!
おじさんモンハン引退の予感だよ!

課金したばっかで引退ってどんだけー( ^ω^)
なんという衝動的な引退、間違いなく俺はDQN




(冷静になって)

まさか、ネトゲが原因で大喧嘩になるとは
さすがの俺も予想外だった。
色々と不注意過ぎたかな。。。

要約すると不特定多数の人と嫁の知らないところで
関わりを持つことで嫁に不信感を抱かしてしまったわけで。

んでだ。俺は嫁が好きだし、そこまで執着して
ゲームをする必要も無いかなとか思ったりして。

まだ課金も残ってるから厳密に引退とか
言うのも変だけどIN率は極めて減ると思う。


あ。ちなみに言っておくけど猟メンとかの
責任ではないので気にしないで欲しい。
むしろ、勧誘したりしといて先に消えてしまう
俺の方が申し訳なく思う。すまない。

何かの拍子にひょっこり戻ることもあると思うので
その時はよろしく頼むんだぜ。



これだけで終わるのも激しく重たい空気なので
何か適当に書くか!よし!
ついて来れないヤツがいても俺には関係ねえぜ!


more...

2007-12-19

人生楽ありゃ苦もあるさ(銭型的な意味で)

やぁ。Noho-dogお兄さんだよ。
今日も寒さMAXで怒りが有頂天になるね(ブロント様的な意味で)

昨日新しい猟メンが加入して当猟団も
"7名"になりました。

素晴らしい。素晴らしすぎる。

新たに入った猟メンもいい意味で変態紳士
しかも、当猟団2人目の♂キャラ
これは2人でピンクバケツ被るしかないだろ・・・ネタ的に考えて・・・






しかしだ・・・あれだね・・・
阿部高和ネタが通じない人が見ると
洒落にならないんだね・・・ウヘヘ('A`)


何があったかって?あぁ。結構大変だったよ。

リ ア ル が



以下、昨日の顛末(閲覧注意)とMHFの話、続きを読みたければ
一万年と2千年前からMOREしてるー♪



more...

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2007-12-18

王大人「Noho-dog死亡確認」

こんにちは。今週末は
謎の発熱と戦っていたNoho-dogです。
おかげでろくにモンハンできず(自重しろ)
ニコ動見れず(自重しろ)
散々な週末だった罠

風邪かな。と思いつつ風邪薬を飲んでひたすら寝る
ちょっと体調がマシになったかな?と思ったところで
モンハン( ^ω^)
マシどころか更に酷くなって涙目。当たり前である。

風邪だと思っていたので娘にも近寄れず更に涙目。

んで昨日になっても熱下がらなかったので
伝家の宝刀「有休取得」を使って病院へレッツGO☆

受付のねーちゃんに喉が痛いというと耳鼻科に案内される。
おいおい。内科じゃねえのかよ。ぬるぽと思いつつ素直に受診。

診察結果....

Docter  「喉がかなりカオス」
Noho-dog「kwsk」
Docter  「扁桃腺の横側にあるとこがめちゃ腫れとる」
Noho-dog「ナンテコッタイ/(^o^)\」
Docter  「喉が腫れとるせいで熱が出とるんよm9プギャー」
Noho-dog「mjdk」
Docter  「とりあえず点滴打ってかえれや」
Noho-dog「はいはい。ワロスワロス」

風邪じゃなくて喉の病気だったようです。
そりゃ風邪薬じゃ治るわけねえ。全俺が萎えた。

とりあえず点滴打って帰り、薬飲んだら熱下がりましたとさ。


以下、ちょっとだけモンハンの話
読みたい奴は。誰だ!だっれだ。MOREだ!



more...

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2007-12-18

12/18 MHF配信クエスト突っ込み

やあ!また1日遅れたね!
お兄さんはもうそんなこと気にしないぜ!

今週も配信クエに突っ込みいれるよ。
さぁMOREを一緒に押そう!クリッコクリッコ。

情報元
4gamer様:http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20071217022/


more...

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2007-12-14

おいおい。忘れてたよ。

そういえば1月のアップデートで新モンスが増える模様。

棘龍・・・と・・・とげりゅ・・・う?

きっとソニック・ザ・ヘッジホッグ的な
攻撃をしてくるに違いない。(ハリネズミ的な意味で)

正直、個人的に現在の新モンスは総じてガッカリオンラインが続いている。

・ヒプ → ゲリョス似た動き+ずっとヒプのターン!
・ヴォル → ガノス希少種

てな具合だ。この棘龍には期待したいところだが・・・





レ イ ア の モ ー シ ョ ン 使 い ま わ し の 予 感







( ^ω^)それはさすがにないよね・・・ね。



あ、ちなみに棘龍の読みはカプンコクオリティでは「イバラリュウ」らしいから注意だ!
このサイトで「トゲリュウ」とか言ってたとかいって恥じかかないようにな!
おっちゃんとの約束だ!

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2007-12-14

Noho-dogと阿部高和

今日の寒さは異常。
寒い冬なんて大嫌いだ(ゲド戦記的な意味で)

昨日は1時半までゲームしており
その上、お酒を飲んでたことが致命的となり
今朝の体調は"鋼鉄ガンガン""パンチガンガン"な状態だった(スパロボ的な意味で)

あー。会社がアースクエイクで倒壊しないかなと
思いつつ出勤。人生甘くない。会社は立派に建っていましたよ。


とてもカオスな日記だが気にしない。
間違いなく昨日の猟団チャットがカオス過ぎたせいだな。

自動車に跳ねられている奴もいるぐらいだし
何もおかしいことも無いだろう。まぁ無事でよかったな(私信的な意味で)


例の如く画像を取り忘れたがMHFの話でも書こうかのう。
以下、MHFの話。
もってけ☆セーラーMORE(らきすた的な意味で)



more...

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2007-12-13

ネタ切れ過ぎて涙目 だから猟団員募集してみる(in 2鯖)

ネタが無い。絶望的である。
昨日もMHFやってたのだが

・ヒプ亜種→下位素材過ぎ
        イーオスマジうざ過ぎ
        画像サイズでか過ぎ。

・モノ亜種→白銀の角必要過ぎ
        ヒュプノブレイドの試し切り過ぎ
        ガレオスうざ過ぎ

3行で終わるほどの内容なのである。

あまりに書くことも無いのでしつこく猟団メンバーを募集してみる。
こんなとこに書くより公式に書けよと言われそうだがそんなの関係ねえ

以下、猟団の詳細。
よし!俺は赤いMOREを選ぶぜ!


more...

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2007-12-12

風邪気味でしんどいでゴワスの巻

最近更新が絶賛遅延中のNoho-dogです。
本来ならば毎日更新したいところだが。。。

タイトル通りちょっと調子が悪いのだけど
嫁の調子の方がマキシマム悪く、私が育児担当に・・・
育児に追われまくりんぐ。
フハハ!オムツ換えは私の得意技だぜ!

ちょっとしんどいけど娘の顔見ると
マジ癒されまくりんぐ。
うちの娘はマジ美人になる。絶対。

あ、全く関係ないけど猟団員絶賛募集中です。
コメに勇気を出して「猟団入りたいお( ^ω^)」と
書き込むんだ!100%勇気


以下、MHFの話。
続きが見たい?それじゃあMOREを押すんだ。

more...

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2007-12-12

12/12 のクエストについてもろもろ(MHF)

クエスト突っ込みのコーナーがやってまいりました。
一日送れて少し出遅れ感が否めないが。

もちろん参照は4gamer様
4gamer:http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20071211025/


今すぐにアイツからMOREを取り上げろぉぉぉ
いいやっ!限界だっ!押すね!



more...

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2007-12-10

3日坊主坊主すぎるだろ・・・常識的に考えて(MHF)

こんにちは。
この週末は更新をさぼりにさぼっていたNoho-dogです。

んで3日ぶりぐらいにサイト見ているわけだが


いつの間に100いってたんだ(゜Д゜;)
こんな管理人の自慰日記を見に来る人がいるとは・・・
ま、半分は自演でもう半分は一見さんだと思うけどね( ^ω^)

「俺、Noho-dogさんみたいな人好きですから」とか
思ってくれる人が居たらウホッになってもいいと思った。

もちろん嘘だ。

とりあえず今後アクセスが増えたら節目の番号で
何かやるべきかもわからんね。


500までいったら。適当に考えた案
●スカルフェイスのみ着けて全体チャットで暴れまわる
 →6割の可能性でさらされて涙目になる。

●猟団員全員ドスランポスを捕獲させてポケモンごっこ(プレイヤーの攻撃なし)
 →あまりの展開の遅さにだるくなる。

●全員骨orマグロ(金銀にあらず)でラージャン
 →はじかれ過ぎて萎える。

ろくな案がでないorz
いい案持ってるぜ俺。って人はコメント4649なんだぜ。

以下、週末にやってたゲームやニコ動の話。
さぁ!MOREをカカッとクリッコするんだ。



more...

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2007-12-07

くらえ!エターナルフォースブリザード!(MHF)

Noho-dogは死ぬ

最近日に日に寒くなっていく。
きっとこの気候は私を殺すための策略だろう。

てなわけでこんにちはNoho-dogです。

昨日はようつべ見ていたら
INする時間が0時を過ぎていた。

0時過ぎにMHFを起動する私

突 き 刺 さ る 嫁 の 目 線

夜中に鳴り響く上手に焼けましたー☆の音声




どうみても社壊人です。本当にありがとうございました。
以下モンハンとようつべの話。
つ・・・続きが見たいならMOREを押しちゃいなさいよ///



more...

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2007-12-06

[MHF]ひっそり細々と猟団員募集

最近まで抜けるとか当ブログでほざいていたが気が変わりました。
なんという自己中・・・これは死んでも治らないだろ・・・jk

猟団名はここではふせますがNoho-dog宛にメールか個人チャット
またはここにコメントをくれれば万事おっけーです。以下猟団の詳細。

猟団ランク    :0 ぬるぽっぽー
猟団員数    :4人 IN率は高め何じゃないかな
猟団内の雰囲気:悪くは無いと思う。
            驚くことにSOU☆KEN使いや麻痺☆GUN使いが居ない。
            大剣率高め。私以外はいい人です^^
団員のHR    :下から 47 55 58 81 うろ覚え。まぁ大体その辺

好きな武器使いたい人、HR低くて猟団所属に抵抗ある人
どんな人でもWelcome


こんな感じ。


---- 18時半ぐらい追記 --------------------------------
ブログ内検索でやけに引っかからないと思ったら
MHFとかモンスターハンターフロンティアとかの記載が
さっぱりなかったわけでして。。。。AHOOOOOOOOOOOO!

プロフィールもいじりますた。

---- 12/7 更に追記 ----------------------------------

1日2度の更新が板についてきた。
休憩中だからいいよね( ^ω^)

団員を本気で募集しています。
入団するともれなく当ブログのネタにされる権利が付いてきます。

いりませんね('A`)

けどマジメに大きくしたいと思っているので4649

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2007-12-06

キャラの名前を初音ミクにすればよかった。

もちろん。男キャラで( ^ω^)

遂に12月5日のリファインアップデートが終わり
皆、昨日は新武器なりヴォル亜種なり楽しんでたと思う。

そんな中、俺は・・・・


塔に来ていた。

今回画像を取り忘れてて画像がないよママン('A`)
臨場感皆無の文章をお楽しみください。
さあ!今すぐMOREをクリケットして続きを読む作業に戻るんだ。





more...

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2007-12-05

何この寒さ。ふざけてるの?

やぁ。(´・ω・`)
何か最近異常に寒くて困る・・・冬将軍の到来だろうか。

冬将軍でギザミの姿を思いついた私は
モンハンのやりすぎだと思う。自重しろ。

昨日は逆バサやってお金貯めとくぜウヒヒ( ^ω^)
とか思っていたんだが嫁に進められたようつべの動画見てたら0時半に
私のゲームタイムオワタ。1回ぐらいしかクエストできねえな・・・
やるのかよって突っ込みは禁止。

以下、見ていたようつべ動画とモンハンの話
見たいという酔狂な方はMOREをレェェェェェェッツ!クリィィィィッコ!


more...

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2007-12-04

12月5日 リファインアップデート

休憩時間にちょろっと明日の更新情報を確認した。
4gamer様:http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20071204022/

結構wktkなアップデートになりそうだ。
HR55の私には大半関係ないのが切ないが。。。

以下、イベントやクエストに突っ込み+α
読んでくれるという大らかな人はMOREをクリッコクリッコ



more...

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2007-12-04

全俺が泣いた。

今日はこんな時間までやってしまった。。。猛省。

おかげで念願のダオラ=デグニダルが完成したぞおおおおぉぉぉ
これでやつに勝つる。。。意気揚々と向かった先は

以下画像を使用しているので
続き見たいよって言う変わった人はMOREをクリッコしてください。

more...

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2007-12-03

初投稿のキワミアッー!

やぁ。(´・ω・`)
ようこそ棒に当たるやつへ
初めましてだね皆さん。このお茶はサービスだからまず飲んで落ちついて欲しい。つ旦 

うん、「初めて」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、3度目までは許してもらおうと思っている。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「哀愁」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

初めてブログ書くから何書いていいかわからないから
バーボンハウスを参考にしてみた('A`)反省はしていない。

以下MHFの話

続きが読みたいっていう英雄さんはMOREをレッツ☆クリッコ

more...

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

のほほん犬

Author:のほほん犬
嫁と娘とゲームをこよなく愛する犬

現在やってるもの:MHF(?)
2鯖で活動中
キャラ名:Noho-dog
ID:忘れた( ^ω^)

猟団「犬が倒せない」所属

訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
*テレポート* (in壁)
RSSフィード
著作権
当ブログ内で使用されている画像などにおきましては、
著作権を下記の会社に帰属いたします

MONSTER HUNTER Frontier
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
