--------

スポンサーサイト

2007-12-19

人生楽ありゃ苦もあるさ(銭型的な意味で)

やぁ。Noho-dogお兄さんだよ。
今日も寒さMAXで怒りが有頂天になるね(ブロント様的な意味で)

昨日新しい猟メンが加入して当猟団も
"7名"になりました。

素晴らしい。素晴らしすぎる。

新たに入った猟メンもいい意味で変態紳士
しかも、当猟団2人目の♂キャラ
これは2人でピンクバケツ被るしかないだろ・・・ネタ的に考えて・・・






しかしだ・・・あれだね・・・
阿部高和ネタが通じない人が見ると
洒落にならないんだね・・・ウヘヘ('A`)


何があったかって?あぁ。結構大変だったよ。

リ ア ル が



以下、昨日の顛末(閲覧注意)とMHFの話、続きを読みたければ
一万年と2千年前からMOREしてるー♪



あぁ・・・続きを見るんだね・・・・一応注意したぜ俺。

----- 昨日の顛末 ------------------------------------------

新しく加入しているメンバーとの会話中それは起こったんだ。
新メンバーはくそみそなヤツでそれに合わせて会話していた。

変態紳士「俺、犬さんみたいな人好きですから」
Noho-dog「嬉しい事いってくれるじゃないの^^」

そう、これは知る人ぞ知るくそみそなやり取りである。
しかし今回はタイミングが悪かった。
不意に背後から殺気が・・・

嫁「ねえ。この変態紳士さんって誰?

顔が固まっている。
この時点で状況を察知した俺。

Noho-dog「いや。これはネット会に伝わるやおい漫画のやりt」
嫁「ふーん。。。。

こ う か は い ま い ち の よ う だ

Noho-dog「でもネトゲで浮気とか無いって無いってマイマザー」
「・・・(無言)

何か言えお( ^ω^)

Noho-dog「んなもん気にするなよぬるぽ」
嫁「気にしてないよ。うん。おやすみ」

どう見ても気にしています。本当にありがとうございました。


んで今朝も不機嫌そうだったので色々お話して何とか仲直りの予感。


皆!くそみそネタはTPOをわきまえような!お兄さんと約束だ!


ちょっと嫉妬深いけど俺はこんな嫁が大好きです。
一万年の2千年後も愛してます。
誰か見てる?知るかよそんなこと( ^ω^)



----- MHFの話 ----------------------------------------------

さて、話戻すか。無理やりな方向転換。さすが俺。

昨日は新メンバーと共にやったやつ

・逆サル
 新メンバーはとてもタナコンガがお気に入りだったみたいだ。
 きっと肥やし玉を投げれば喜んで投げ返してくるであろう。

 まぁ特に問題もなくサクっと完了。相変わらずうめえ( ^ω^)


・蒼ヒプ
 相変わらずイーオス祭りでカオスすぎる件について。
 4人でチャレンジしたから15分で終わったけどこりゃキツイ。
 足踏みいてえ。
 メテオブレスいてえ。
 イーオスうぜえ( ^ω^)
 
 
 しかし最大の敵は最後に待っていた。

 ザクッザクッ
 「眠鳥の爪」を入手しました。
 ( ^ω^)・・・

 ザクッザクッ
 「眠鳥の胃石」を入手しました。
 ( ^ω^)・・・ちょ

 ザクッザクッ
 「眠鳥の爪」を入手しました。
 ('A`)こ・・・これは・・・・

 剥 ぎ 取 り が ク ソ の 予 感

 ( ^ω^)けど某掲示板によると基本で稀胃石が出やすいみたいだお。wktk

 基本報酬:胃石    1個
       牙ハシ   1個
       七色尾羽根 1個
       普通の蒼毛 1個
       以下略


 こ れ は ひ ど い



 辛すぎて連戦やる気もおきねえorz
 ぼすけてカプコム。


----- 今日の反省 --------------------------------------------
・リアル話は生々しいから控える
・嫁をもっと大事にする
・上青毛は都市伝説
・くそみそ注意
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

ついうっかりブログを見つけてしまった
今も反省していない。
何故なら変態紳士の情報索敵能力はドラグナー3並だから


安部高知ネタは素人にはオススメ出来ない
冗談半分で見せると「なにそれ、キモいわ」と冷めた表情で見下される
それがヤマジュン


ピンクバケツを被るのは一般人
プロはファンゴフェイクフル強化、これしかない

ちょ。見つかってるし( ^ω^)
さすが夢色チェイサー。半端ではない。

阿部高知ネタはマジで自重したほうがよいことに気が付いたが
時既に時間切れ。

ファンゴフェイクフル強化で共に戦いたかったが残念である。
す***

このブログは更新続けるつもりなのでよろしくなんだぜ。
プロフィール

のほほん犬

Author:のほほん犬
嫁と娘とゲームをこよなく愛する犬

現在やってるもの:MHF(?)
2鯖で活動中
キャラ名:Noho-dog
ID:忘れた( ^ω^)

猟団「犬が倒せない」所属

訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
*テレポート* (in壁)
RSSフィード
著作権
当ブログ内で使用されている画像などにおきましては、
著作権を下記の会社に帰属いたします

MONSTER HUNTER Frontier
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
