--------

スポンサーサイト

2007-12-21

書く事が無さすぐる。

ある意味、悟りを開きそうな 俺 参上
こんにちは。Noho-dogです。

ネタが無くても無理やり書いてみることにする。
つまらない?それは元からです( ^ω^)

昨日は家に帰って飯を食べた後
嫁と一緒に年賀状の作成に勤しんでいた。

今年は娘が誕生したのでもちろん写真入りである。
娘かわいすぐる。

俺の神懸り的なデザイン力を使用し30分程で完成。
て・・・手抜きじゃないんだからね!勘違いしないでよね///

嫁の評価も上場。さすが俺である。


しかし大変なことがあるんだ。。。
なんと。。。

うちにはプリンタが無い。


そうだね。根本的に間違ってるよね色々と( ^ω^)
こりゃ実家から強奪するしかないかもわからんね。


お。何だかんだで書けそうだぞ!
欲しいゲームとか書こうかね。( ^ω^)おっおっおっ
続きはMOREの後で!




----- ゲームの話 ----------------------------------

昨日に引き続き自慰日記がはっじまっるよー^^

昨日はクソゲーで欲しいやつを書いていたが
普通に欲しいと思うソフトについても語っていこうと思う。
買えよって?お小遣い制なめんな( ^ω^)

・Gジェネレーション スピリッツ(PS2)
 カタカナなのはご愛嬌( ^ω^)
 
 このシリーズはZEROからずっとスルーしていたのだが
 今回は非常に心惹かれている。

 今まで参戦作品に昨今のたn(略)種・運命などが
 出しゃばっていたので「俺のGジェネオワタ\(^Д^)/」と
 思っていた。

 しかしながら今回の参戦作品を見るとだ。なんとも硬派
 初代からの宇宙世紀好きな古参ガノタの俺には
 今回の参戦作品はGJと言わざるを得ない。
 
 そういいながら一番惹かれていたのは
 クロスボーンガンダムX1フルクロスですけどね( ^ω^)
 フルクロスのかっこよさは異常。
 
 ただし、色々と心配な点もある・・・
 ・ロード時間長そう。
 ・店頭デモ見た感じ動きが変?
 ・ビームよりBZが強いってなんぞこれ('A`)
 ・イベントデモちゃんとあるの?Gジェネのキモだろ・・・jk

 中古で2,3千円に早くならないかのう。
 なったらクソゲーでも買ってやんよ!

・リンダキューブ アゲイン(PS)
 我ながらかなり濃いところを選択したがほしすぐる。
 知ってる人は知ってる。知らない人はまったく知らないという名作。
 いや。。。鬼作と言ったほうがいいかもわからんね。。。

 ジャンルはRPGなんだが。。。色々と普通じゃない。
 詳しくは割愛するが、登場キャラがかなり狂っている
 サイコホラーが苦手な人にはおすすめできない。
 
 ちなみに当方は厨房時代にプレイをしたことがあるんだが
 ストーリーフル無視でただのRPGとしてプレイしていた。
 クリア後にカッとなって売ってしまった。

 そして数年経った今激しく後悔。バカ!俺のバカ!

 正直ストーリーも良く、ゲームとしても中々良い出来な
 良作RPGである。買ったら絶対レビューしよう。

 問題は無駄にプレミア付いてるんだよね・・・ぬるぽ( ^ω^)
 

・デスクリムゾン(SS)
 あれ?昨日のクソゲーで欲しい物と間違えたかな?
 今更説明不要なんじゃないかと思えるほど
 有名なク●ゲー。

 これが欲しくなったのには理由があるんだ。
 いつもどおり適当にyoutubeを見ていたんだ。
 するとクソゲープレイ集みたいな動画があってだな。
 それを延々見てたら遂にデス様登場。

 クソだクソだと色々聞いていたし、
 ネタもある程度知っていたんだが
 初めて実際の画面を見ることになる。

 俺の想像を遥か斜め上に向かっていくデス様

 会社ロゴの表示が不気味すぎる。
 ↓
 何だこのOP。。。バロスwwww
 折角だから俺は赤い方選ぶぜ!じゃねえよ
 ↓
 ゲーム画面酷すぎワロタ
 ↓
 おい。今の当たってないだろ!
 ↓
 ちょwwwもう死んだwwwwwなんぞこれ
 ↓
 やべぇ。やってみたい。 ←いまここ

 
 正直、ここまで酷いとやってみたくなるのが常識である。
 しかし、このデス様。プレミアも半端なさそうである。
 つか売ってるのか?本当に。これはまず探すところから大変そうだ。



普通に書けるな。俺のゲームに対する愛情(主にク●ゲー)は
凄まじい物がある。

ちなみにファミコン系列のク●ゲーについてだが
ク●ゲーの記事は実際にプレイしてから書きたいので
もうちょっと待って欲しい。
うろ覚えで書くよりはいいよね。リアリティがあって( ^ω^)

とりあえずはまずファミコン本体の入手からだな!

昨日はエミュゲットで吸出しまくってやんよ!って思ってたんだが
吸出しキットが高すぐる。もっと安くしてよバーニィ

本体を買ってソフトを買う。
つまり、時代遅れの形になるな。
嫁に「置く場所に困る」とか言われそうだが俺は突っ走るぜ!

スーファミは何故か購入している(2007年に)ので
そのままソフト買えば出来る。

画像は・・・携帯かデジカメで撮るか・・・撮れたらな。
うほー。楽しくなってきたぜえ。
これはあれだな。遠足の準備が楽しい法則だな。


----- 今日の反省 ----------------------------------------
・プリンタ買えよ。
・文章をまとめる能力無さすぎワロタ
・本当は漫画のネタも書きたい。
・吸出しキットが高すぎる。
ファミコン本体って売ってんのか?常識的に考えて

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

春先の 子連れのメスには
手を出さないほうが お利口だよ
自分の命を 捨てて来るからね

リンダナツカシス


今密かに熱いのは国産より洋ゲー。間違いない。
レインボーシックスベガスというFPSにて
安部さんの顔を取り込んだキャラで対戦に入ったら
チームメイトの外人に「ヤァァラナァイカァ(カワバンガ的なアクセントで)」
とVCで言われた。ヤマジュンはいまやワールドワイドらしい。


ちなみにGジェネ魂は戦闘シーンの回避モーションが一種なのが泣ける
ファミコンはnewファミコンが稀にハドオフにポツンとしてる
燃えプロ買って嫁と対戦マジおぬぬめ



長えので文章を抜粋して返信。
仕事気分DANE★

>春先の 子連れのメスには
>手を出さないほうが お利口だよ
>自分の命を 捨てて来るからね

ちょ。生々しすぎる('A`)
サガットは一体どういう人生を過ごしてきたんだ。
そこんとこkwsk

>今密かに熱いのは国産より洋ゲー。間違いない。
>レインボーシックスベガスというFPSにて
>安部さんの顔を取り込んだキャラで対戦に入ったら
>チームメイトの外人に「ヤァァラナァイカァ(カワバンガ的なアクセントで)」
>とVCで言われた。ヤマジュンはいまやワールドワイドらしい。

FPSは5年前に通過した地点なんだぜ!
個人的にはレインボーシックスシリーズより
カウンターストライク派なんだぜ。BFもいいよね(ネタ的な意味で)
VCの内容にお茶吹いたので弁償してください。
ヤマジュンというより阿部さんがワールドワイドすぎるんだろ。
そろそろアメ●カ雑誌の表紙になる日も近いだろう。

>ちなみにGジェネ魂は戦闘シーンの回避モーションが一種なのが泣ける

全俺が萎えた。

店頭で見た感じ動きが嫌な予感していたが。。。
細かいところにこだわる俺。kmotすぐる( ^ω^)

>ファミコンはnewファミコンが稀にハドオフにポツンとしてる
>燃えプロ買って嫁と対戦マジおぬぬめ

newファミコンの存在を忘れていた。
あまりにもイメージ薄すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・
ク●ゲーのチョイスがどんぴしゃすぐる。
これは間違いなく同年代。思わずバンドホームランしてしまった。
クロマティが最強すぐる。
プロフィール

のほほん犬

Author:のほほん犬
嫁と娘とゲームをこよなく愛する犬

現在やってるもの:MHF(?)
2鯖で活動中
キャラ名:Noho-dog
ID:忘れた( ^ω^)

猟団「犬が倒せない」所属

訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
*テレポート* (in壁)
RSSフィード
著作権
当ブログ内で使用されている画像などにおきましては、
著作権を下記の会社に帰属いたします

MONSTER HUNTER Frontier
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
