--------


2008-03-17

古き良きスクエア( ^ω^)

何故かふと思い立ってテンプレを変えてみた。
テラオモスwwwwww

あえてこのままにしておく。
見に来た人、ご愁傷様です。

特にネタは無いのでこんな話でも

皆さんはLiveALiveと言うゲームをご存知だろうか?
ご存知の読者も多いと思うので
あえて説明は割愛させて貰うが、詳しく知りたい人は
そうだな・・・ググレ( ^ω^)

それの音楽メドレーがニコ動にあったんだ・・・
下のを見て欲しい・・・どう思う・・・?

●LIVEALIVEメドレーVer.3

すごく・・・泣けました・・・・

昭和の男とか 森部のじーさんの奥義とか魔王はアリシアとか アリシアはお前の嫁とか
モーガンのパワーとイヤマウワのの違いについてとか
そうだろ!松!とか たい焼きやさんとか
森部のじーさんの奥義とか また人を守ることを教えられた。あんた達にとか
ユンー!サモー!とか ワシの息遣いとか
心じゃよ!とかMEGALOMANIAとか
あの世で俺に詫び続けろオルステッドォ!とか
魔王など何処にも居なかったとか
魔王はアリシアとか アリシアはお前の嫁とか
知力25とかKILL YOU とか
確かに苦いな・・・だが今はこの味が最高だなとか


あぁ・・・SFCのゲームっていいよな・・・・('A`)
はいはい懐古厨乙乙^^


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

伍長の「今はこの味が最高だな」が抜けてる事に絶望した!

SFCといえば騎士ガンダー物語2
あとヴァルケン

No title

しむらー最後!最後!

ヴァルケンは熱いと良く聞くんだが
やったことないんだぜ('A`)

ナイトガンダムですか。そうですね。
最強の剣と盾ですよね^^
プロフィール

のほほん犬

Author:のほほん犬
嫁と娘とゲームをこよなく愛する犬

現在やってるもの:MHF(?)
2鯖で活動中
キャラ名:Noho-dog
ID:忘れた( ^ω^)

猟団「犬が倒せない」所属

訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
*テレポート* (in壁)
RSSフィード
著作権
当ブログ内で使用されている画像などにおきましては、
著作権を下記の会社に帰属いたします

MONSTER HUNTER Frontier
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
