--------


2008-03-27

MHP2G発売( ^ω^)

やぁ。こんにちは。
絶賛更新サボリ中のNoho-dogです。


今日は何の日か知っているかい?
そう!コードギアスモンスターハンターポータブル2ndGの発売日!

今朝、通勤途中に友人よりMHP2Gゲットのメールが写メ付きで来た。
なんという即ゲット 俺は電車の中で('A`)な状態になったのはいうまでも無い。
まぁその話は置いといて。



当方は更新していなかった長期間
MHP2をやっておったのだ!Gのために!むしろオトモアイルーのために!
うっひょー。まってろーアイルーつわあああああん(#´Д`#)

え・・・?どこまで進んでるかって?
HR2 余裕でした( ^ω^)

そりゃ通勤時間ぐらいしかまともにやってないんだから
フゴフゴ・・・未だにアカム戦ってませんが何か(キリッ)
んでもってその話も置いといて。


Gのwiki見て思ったんだが、なんか厨2病がひどいおwwww
武器の名前がスゴス。あと笛の攻撃力が突き抜けてるwwwww
ネタバレ嫌いもいるだろうから詳しくは話さないけどな!

とりあえずはしばらくP2G日記になると思われる。

MHFもまだ課金のこっているし、続けますがね。
なんというダブルヘッダー
生粋のゲーマーwwwwおkwwwwwwwwwwwww


ちなみに最近ゲームしていないので
AA日記はありません('A`)fuhihihi....sa-sen



しかしあれだな。期待しているゲームの発売日ってなんていうか
テンションがあがるよな。独特な雰囲気と言うか。
この時だけは小学生ぐらいに戻った気分になる。
おかげで仕事も手につきませんがね( ^ω^)ダメ社員乙

賛同者は一杯いるはずだ!男はいつまでも子供なんだぜ!

theme : MHP2G
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

のほほん犬

Author:のほほん犬
嫁と娘とゲームをこよなく愛する犬

現在やってるもの:MHF(?)
2鯖で活動中
キャラ名:Noho-dog
ID:忘れた( ^ω^)

猟団「犬が倒せない」所属

訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
*テレポート* (in壁)
RSSフィード
著作権
当ブログ内で使用されている画像などにおきましては、
著作権を下記の会社に帰属いたします

MONSTER HUNTER Frontier
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
